お越しくださりありがとうございますコーヒーハート

♥いいね♥フォロー♥コメント♥
♥♡うれしいです♡♥
ビーグル犬しっぽありがとうございますビーグル犬あたま



アルページュシクセ
今夜23:59まで開催中ですね♥

◆◆◆本日の体調◆◆◆
足→痛み<痺れ 冷えるとビリビリ⚡︎⚡︎

不明熱→朝、日中→平熱、夜→微熱
最高体温37.1℃

頭痛・・・なし 元々偏頭痛持ち

慢性蕁麻疹でお薬服用中
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

夫婦で1泊2日旅行
して来た時のことを書いています♡

夕、朝食共にお部屋食で安心照れ

夕食は
19時に持って来ていただきました


このお宿で
いちばんお高いコース料理でした♥

おっさん感謝( ˙꒳​˙ )♥♥♥




↑前菜三種
左のはなめろうって聞いた
他は・・・(੭ ᐕ)) ?


↑お造り

これで2人分?!多っ(⊙ω⊙)でした


↑伊勢海老と黒あわびのお刺身

伊勢海老って甘いんですねーキラキラ
車エビの方が味は好みかもしれない←




↑蟹

今なら美味しく食べれるのに
満腹過ぎて残したことを後悔してますあせる



↑チョリム(煮物)


↑筍ご飯


↑サザエのつぼ焼き


↑あんこう鍋


↑茶碗蒸し


↑ホイル焼き


↑伊勢海老の鬼瓦焼き
これ、見た目以上に固いんです滝汗
箸が折れそうでした笑




↑天麩羅


↑吸い物


↑デザート



とっても美味しかったのですが
とても全部は食べれませんでした~

お宿のクチコミにも
お料理の量が多いと書いてあって
(お味は良い評価ばかりでした♡)

覚悟して行ったんですが・・・

人間一度に食べれる量には
限界がありますね滝汗

素敵なお部屋で豪華なお食事✩
お酒もすすむ贅沢な時間でしたお酒ワインハート

旅行記④に続きます
・:*+.(( °ω° ))/.:+

クロム~ ネイル ト ボヂャ~(∩ˊᵕˋ∩)・*
(では~また明日会いましょう~(∩ˊᵕˋ∩)・*)

。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*
最後までお読みくださりありがとうございましたᵕ̈*
。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*

イベントバナー