お越しくださりありがとうございますコーヒーハート

♥いいね♥フォロー♥コメント♥
♥♡うれしいです♡♥
ビーグル犬しっぽありがとうございますビーグル犬あたま



今夜から
アルページュシクセですね♥

◆◆◆本日の体調◆◆◆
足→痛み<痺れ 冷えるとビリビリ⚡︎⚡︎

不明熱→朝、日中→平熱、夜→微熱
最高体温36.9℃

頭痛・・・なし 元々偏頭痛持ち

慢性蕁麻疹でお薬服用中
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

夫婦で1泊2日旅行
して来た時のことを書いています♡

今回お世話になったのは
湯河原にある温泉旅館です~かたつむり

湯河原と言えば・・・

古くから文豪や画家など
多くの人作家が逗留し創作の筆を執った温泉町

ってWikipediaに載ってました笑

(´・∀・`)ヘー



今日はお部屋の写真多めです♥

旅館の女将さんに
お部屋まで案内していただきましたひらめき電球


↑お部屋入ってすぐ


↑入ってすぐの別角度


↑前室開けたら


↑ちゃんと生花でした♡
こうゆーとこ見るタイプ目


↑テーブルとウィジャ(椅子)

落ち着きのある雰囲気お酒


↑お布団敷いてあるお部屋

左奥がクローゼットと冷蔵庫でした


↑洗面台
私は真ん中に立ってます笑


↑お部屋の温泉

源泉は83.7℃、使用位置42℃と記載があり
そのままだと熱いので
お水と混ぜて入ります( ´꒳​` )


↑別角度からのお部屋の温泉

シャワーの付いた
洗い場もありました☆


↑お部屋の写真ばかり撮って
はしゃいでいる私に
おっさんが淹れてくれたお茶チュー

お菓子のきび餅は
湯河原の名物なんですね~
(後から知りました)

この時は
コメダ珈琲のパンたちが
胃の7割を占めていたため食べられず・・・

後で2つとも私がいただきました←
( ᵒ̴̶̷᷄ ༥ ᵒ̴̶̷᷅)



夜ごはんまで時間があったので
温泉入ったら
お肌がつるつるになりました♡

温泉の恩恵を
ここまで感じたのは初めてでしたバレエ

旅行記③に続きます
・:*+.(( °ω° ))/.:+

クロム~ ネイル ト ボヂャ~(∩ˊᵕˋ∩)・*
(では~また明日会いましょう~(∩ˊᵕˋ∩)・*)

。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*
最後までお読みくださりありがとうございましたᵕ̈*
。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*

イベントバナー