お越しくださりありがとうございますコーヒーハート

♥いいね♥フォロー♥コメント♥
♥♡うれしいです♡♥
ビーグル犬しっぽありがとうございますビーグル犬あたま



◆◆◆本日の体調◆◆◆
足→痛み<痺れ 冷えるとビリビリ⚡︎⚡︎

不明熱→朝、日中→平熱、夜→微熱
最高体温36.7℃

頭痛・・・なし 元々偏頭痛持ち

慢性蕁麻疹でお薬服用中
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コストコ会員の妹にお願いして
ルイボスティーを
買っておいてもらいました♡


4連かぁポーン

さすがコストコキラキラ
大量でお値段も優しい~

ハンドンアン・・・(しばらく・・・)

だいぶしばらく
ルイボスティーに困らないニヒヒ

我が家では私しか飲まないので・・・

賞味期限てあるのかな←



今日は暑かったですー☀︎

炎天下みたいな気候の下

おっさん釣り部に
同行して
釣りして来ました~クマノミ


お魚を釣ったあとの写真↑ですが

日焼け防止のため首にタオルをかけていて

+白い長袖Tシャツ+帽子で
農作業のひとぽい仕上がりにニヒヒ

日焼け止めを
こまめに塗り直してたおかげで
回避出来ました~音符

今日はお魚よく釣れました♡

すごく当たりだったのは

チャタクラのディープレンジ
ベリーブルーチョコという色の
クランクベイト(備忘録)♡


おっさんはすぐ忘れるので
油性ペンで色の名前をクランクベイト自体に
書いたんだそうです笑
(そゆとこ可愛い(●´ω`●))



楽しかったヽ(・∀・)ノ♥

その後恒例のしーすーを夜ごはんに食べて

なんだか体調が良くない←イマココショボーン

保湿して早めに休みます~

 ット ネイル マンナプシダ~(・ω・)♡
(また明日お会いましょう~(・ω・)♡)

。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*
最後までお読みくださりありがとうございましたᵕ̈*
。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*

イベントバナー