お越しくださりありがとうございますコーヒーハート

♥いいね♥フォロー♥コメント♥
♥♡うれしいです♡♥
ビーグル犬しっぽありがとうございますビーグル犬あたま

♥今日はイモラ🇮🇹でF1予選♥

◆◆◆本日の体調◆◆◆
足→痛み<痺れ 冷えるとビリビリ⚡︎⚡︎

不明熱→朝、日中→平熱、夜→微熱
最高体温36.9℃

頭痛・・・あり 元々偏頭痛持ち
朝から→お薬服用

慢性蕁麻疹でお薬服用中
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

春のデートは
こんなお洋服で行きたいな♡と
妄想していますデレデレ

※持ってるお洋服で


セットアップ:マイストラーダ

モノトーンで大人っぽくすると
おっさんとも
釣り合うかなぁって
いつもセンガケ(考えてる)キョロキョロ


胸元の金具は
取り外し可能✩で
着こなしの幅が広がります~
(そんな変わらないか←)


お袖がお上品に広がってるタイプ♡
八分袖くらいだから
そこまで活動を妨げない(はず)♪

ツルツルした生地で
着心地も良さそうでした♥




ブラウス:アプワイザーリッシェ
スカート:アプワイザーリッシェ

可愛いデート服なら
アプワイザーリッシェの出番ですね♥
(私調べ)


リボンは取り外し可能✩


五分袖くらいかな

お袖キュってなってるから
腕を細く見せてくれる(気がする笑)

こちらふたつのコーデとも
だいぶ前に買ったものですが・・・

どちらも
まだ着たことのないアイテムだったりします₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎

タグ着いてた・・・笑




トップス:アプワイザーリッシェ
レースタイトスカート:ジャスグリッティー

レーススカートはテッパンですね~♡


春らしくまとまってるなぁと
思います~(自画自賛ですみませんあせる)




トップス:リランドチュール
3wayスカート:アプワイザーリッシェ


中の花柄のスカートが
単品としても使える優秀スカートさん🌷.*


トップスのうしろにボタン♥

このトップスだと
色味が薄いかなぁと思って
Reコーデしました


トップス:ジャスグリッティー
スカート:アプワイザーリッシェで同じ


ほんとに変わった?って思ったかなさそり座

分かるひとには
分かるはずなんですけどねー滝汗



妄想していたら

おっさんになにかしら
テレパシーが届いたらしく

明日お出かけに
連れて行ってくれるそうなので

(よく聞いたらご自身のご用事でしたが)

デートだー♡と浮かれています(ひとりで)ハート

どれかを着るかも知れませんー♡

 ット ネイル マンナプシダ~(・ω・)♡
(また明日お会いましょう~(・ω・)♡)

。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*
最後までお読みくださりありがとうございましたᵕ̈*
。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*

イベントバナー