お越しくださりありがとうございますコーヒーハート

♥いいね♥フォロー♥コメント♥
♥♡うれしいです♡♥
ビーグル犬しっぽありがとうございますビーグル犬あたま

今日からF1のテストが始まりました~アップ
久しぶりに動くルイスさんを見れて眼福ですラブ

今年も楽しみ~♥

◆◆◆本日の体調◆◆◆
足→痛み<痺れ 冷えるとビリビリ⚡︎⚡︎

不明熱→朝、日中→平熱、夜→平熱
最高体温36.5℃

頭痛・・・なし 元々偏頭痛持ち

慢性蕁麻疹でお薬服用中
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

どのお店でも大体レジ袋が有料化されて
エコバッグを持つのが主流になりましたね~おすましペガサス

おっさんとお買い物行く時は
必ずおっさんが
お家のお買い物用エコバッグを
持ってくれる係だったのでロケット
(ちなみにお家のお財布とかも笑)

なーんの不自由も感じずにいたんですが・・・

娘ちゃんと2人でお買い物に行って
自分がお買い物する時用の
エコバッグがないことに気がつきましたキョロキョロ

買うなら可愛いのが良いなーと
ジェラートピケで選んで来ました~🧸


アップ畳んでしまえて小さくなる

お色は薄い水色イカリマーク


サテンのようなシャリシャリ生地感音譜

シンプルめなお洗濯の柄ラブラブ
くまさんが干されてるところがツボる(´ω`❤)

サイズはそんなに小さくはないかな

程よく両脇にマチもありました天使


タグに【GELATO PIQUE】♡

どうせ持つなら気分がアガるやつが良い♬︎♡


↑柄もいろいろありました♥


御殿場アウトレットでの購入品です

SABONの【Foamy Face Wash】
泡で出てくる洗顔を買ってみました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

買って帰って来てから
クチコミを見たんですが
生産が終わってるやつなんですね

しかも結構辛口なこと書いてあったりあせる

刺激強めでピリピリ~とかあせるあせる

でも使ってみたら
私には合ってるのかも恋の矢

全然ピリピリしなかったし
SABON特有のオリエンタルな香りで満足です♥

週1フェイスポリッシャー
週5は泡洗顔にしてみようー✩.*˚




知らなかったんですが3月4日から
新しいのが発売になったみたいですねお願い

春の訪れを感じさせる
フレッシュなローズブーケの香りとともに
キメの整ったフレッシュな肌に洗い上げてくれるって
書いてあります・:*+.(( °ω° ))/.:+

今から買うなら絶対こっちですよね笑

常に新しいことに
アンテナを張り巡らせておかないと
チョムジョム(どんどん)遅れた人間になるな(・∀・)

もちろん古きよき物も多いけど♡

とりあえず買ったやつが
合わなくなくて良かったですてんとうむし

 ット ネイル マンナプシダ~(・ω・)♡
(また明日お会いましょう~(・ω・)♡)

。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*

最後までお読みくださりありがとうございましたᵕ̈*

。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*


↑日焼け止め効果もあって良いです♡


↑パッケージ♥♥♥