ご訪問ありがとうございますコーヒー

♥いいね♥フォロー♥
ビーグル犬しっぽありがとうございますビーグル犬あたま

お布団から出たくない寒さになって来ましたね~チーン

こんばんは~もたろーです~ハート

◆◆◆本日の体調◆◆◆
 
足→痛み<痺れ
冷えるとビリビリです⚡︎⚡︎

不明熱→朝は平熱
日中→平熱
夜→微熱(ヽ´ω`)

頭痛・・・なし
元々偏頭痛持ち

慢性蕁麻疹です(・ω・`)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

1泊2日旅行の続き④です


カフェを出たあと荷物を取りに駐車場へ

↑のツリーは2階エントランス⋈*。゚


2階から見た
メインエントランスの豪華なツリーお願い


正面から♡

我が家にクリスマスツリーはないので
ここぞとばかりに撮りまくる笑


2階ウエディングサロンの近くのオブジェ


同じ写真じゃないですよ笑
角度を変えて(´﹀`)

チェックインするのに
フロントはなかなかの行列でした

お部屋代+3000円して
高層階を案内できますとのことだったので

せっかくなのでお願いしまして
お部屋は24階になりました

フロントの方(女性)に
「ネイルや持ち物が全て可愛いですね」と
お褒めいただきうれしかった♡

あんなに汗だくだった私に(笑)
うれしい言葉をくれるなんて・・・ニヒヒヤッタネ


↑褒められネイル*̣̩⋆̩*


2階の売店?的な
「アイ マリーナ」の小さめツリー✩.*˚

ここぞとば(ry

パン🥐とかチョコとかマカロンもピンクマカロン
思わず買っちゃいたくなるものがありました~

続きは
また明日ピンクハートピンクハートピンクハート書きます


醤油味のおせんべいの上に
ミルクチョコとアーモンドが乗ったやつ~

こないだおさーんに酒屋さんで買ってもらった

なにコレめっちゃ美味しいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

↑これ♡



最後までお読みくださり
ありがとうございましたm(*_ _)m
 
。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*