ご訪問
ありがとう
ございますコーヒー


いいね
ビーグル犬しっぽありがとうございますビーグル犬あたま


先日とっておきの
JILLSTUARTのスエードの靴に
カビが生えていて

震えました←

カビの除去とお手入れして
撥水加工スプレーして乾かして
やっと仕舞えました笑い泣き

箱に仕舞ったままって
ダメなんですかねショボーン


こんばんは、もたろーです。
 
◆◆◆本日の体調◆◆◆
 
足→痛み、痺れ
寒くなるにつれて
痛みも痺れも増してきましたショボーン

新しく処方してもらって
再開しましたチュー
↑中止になりましたゲロー

どーしても
気持ち悪くなってしまう

不明熱→朝は平熱
日中→平熱
夜→微熱(´ι _`  )

蕁麻疹が痒いー笑い泣き
慢性蕁麻疹です(・ω・`)
飲み薬をもらえるまで塗り薬で対処中

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


買うつもりなかったのに・・・
セブンイレブンで
目に入って買っちゃった
GLOW12月号ニヒヒ

外出するとよく頭痛になるので

付録のステンレスボトルを
持ち歩いて頭痛薬を飲む時に
役立てようと思いますチュー

↑はステンレスボトルの柄違い~


↑今朝はもう手遅れでした・・・


可哀想に・・・チーン

来年は丑年なのに~

今日は朝帰って来たおさーんと
お買い物行ってきました

返品したいものがあったんですが
(掛け布団カバー)

クレジットカード決済した
控えがなくて(たぶん捨てた)

返品出来なかったので
致し方なく
我が家にお迎えすることになりました

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

今夜は
れんこんのはさみ揚げ
春雨サラダを
作りました~うさぎクッキー


↑暴れない方(笑)の
くーちゃん似のぬいぐるみ


はりねずみさん♡

雑貨屋さんで気に入って
買いました照れ



最後までお読みくださり
ありがとうございましたm(*_ _)m
 
 
。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン