ご訪問
ありがとう
ございますコーヒー


いいね
ビーグル犬しっぽありがとうございますビーグル犬あたま


今夜はポルトガルで
祭りの予選がありますが~フラッグ

(F1のこと)

残念ながらおさーんが
お仕事で帰って来ないので
盛り上がりに欠けるし
観ずに過ごします


こんばんは、もたろーです。
 
◆◆◆本日の体調◆◆◆
 
足→痛み、痺れ

寒くなるにつれて
痛みも痺れも増してきましたショボーン

新しく処方してもらって
再開しましたチュー

↑中止になりましたゲロー

どーしても
気持ち悪くなってしまう

不明熱→朝は平熱
日中→平熱

夜→微熱

蕁麻疹が痒いー笑い泣き
慢性蕁麻疹です(・ω・`)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


くーちゃんのおもちゃ


たった1日で無惨なお姿に

なりました・・・滝汗


今朝見たら

もっとひどくなってた

(原型をとどめてない)ので

捨てました・・・



破壊神


可愛らしいお顔のお嬢さん

なんですけどねーニコ


最近お散歩も

よろこんでくれないんですよね・・・


すぐ帰るの~ってなるんです



↑※画像お借りしました



冬季限定モノ大好き

(冬季に限らず限定モノが笑)


ラム酒に漬かったレーズンと

生チョコレートのマリアージュお願い


大人の味付けです~チュー


でもほんとは

ポルテがいちばん好きチョコ




今日はひとりだし

明日から実家に行くので

楽々残り物処分dayニヤニヤ



おさーんは

キャベツの千切りが
お好きなご様子(ΦωΦ)ホホォ…



最後までお読みくださり
ありがとうございましたm(*_ _)m
 
 
。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン