ご訪問
ありがとう
ございますコーヒー


いいね
してくださる皆さま
うれしく思っております
° ✧ (*´ `*) ✧ °
ビーグル犬しっぽ感謝致しますビーグル犬あたま


リビングの
エアコンの操作が
いまいち良く出来ないんです~

おさーんがやると
ちゃんと温度管理してくれるのに真顔


先日は
「冷房」を押したら
温風が出てきました笑


・・・嫌われてるのかな←
(ただのメカ音痴ニヒヒ)



こんばんは、もたろーです。
 
◆◆◆本日の体調◆◆◆
 
足→痛み、痺れ
 
若干の浮腫み

 
不明熱→朝から日中
平熱✧︎*。
 
夜→微熱
 
悪寒なしᵕ̈*

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


婚約指輪だけで
外出するのもあと数日だ~と
思い立ちまして
残しておこうと思って
撮りましたドレス




焼いた烏賊と
おさーんが捌いたアジ❁⃘*.゚

ツマとか買ってないから
彩り良くなくてすみませんニヤニヤ

でもお味は
とってもイケてました♡

今日もおさーんは
明日の朝まで帰って来れない
ご予定なので・・・

おさーんがいない時しか
食べれないであろう
納豆を食べますニヤニヤ

私自身
納豆を食べるのは久しぶりで
たぶん半年ぶりとかその辺りニコ

たまに食べるのが
美味しいと
思っておりますです^^



 最後までお読みくださり、
ありがとうございましたm(*_ _)m
 
 
。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン