ご訪問
ありがとう
ございますコーヒー



これは
死ぬほど
お裁縫が苦手な
私に

手作りマスクを
作りなさいと

神様からの
思し召しかもしれませんびっくり


可愛いガーゼを
買えたことに満足して

耳のゴムのことは
全く考えていませんでした笑


とりあえず明日
ガーゼを眺めながら
考えることにしよう~お茶



こんばんは、もたろーです。


◆◆◆本日の体調◆◆◆

足→痛み、痺れ

若干の浮腫み


不明熱→朝、日中
平熱◡̈*.。

夜、微熱

悪寒なし


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



プランター栽培の
パセリを使って
作ってくれましたもぐもぐ美味

流れ星

ここの所ずっと
夜中に身体が痒くて
眠れなかったので

皮膚科に
連れて行って
もらいましたUMAくん


先生に
症状を伝えて

湿疹か何かかな~と
思ったら

蕁麻疹だと
思うよ

とのことグラサンハート


アレルギーは
なんにも
持ってないくせに


デリケートぶる
私の身体ちゅー


それにしても
お薬を飲むにあたって
アルコール摂取に
気をつけなきゃ
いけないなんて思っても
みなかったので


看護師さんに
必死に
どうしたら
飲んでも良いのか
聞き込む
お酒の自粛が
できそうもない私←


とりあえず
飲むタイミングに
配慮して
3週間
服薬してみることに
なりました


急性蕁麻疹の内に
完全に
蕁麻疹とは
サヨナラしたい真顔



 最後までお読みくださり、
ありがとうございましたm(*_ _)m


。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。


可愛いお洋服に
出会えるラブ
↓↓↓

FASHIONWALKER


毎日
猫しっぽお小遣い稼ぎ猫あたま
↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


楽天マガジン(定額制雑誌読み放題サービス)