■LINEスタンプ 8頭身 2-7

アキ姐さんの色付けが終わりました。
(1種類だけだけど←)
 
基本色のアキ姐さん↓
 
仕上がりのアキ姐さん↓
 
 
名前がアキということもあって、アキ姐さんの衣装は紅葉が主体。
紅葉柄の着物をたくさん持っています。
実際の着物柄は、
サイズを変えたり色を変えたりして
使いまわしてるんだけどね←
 
本当は定規を持たせる予定だったのにスッカリ忘れてしまって
仕上がってから定規がない!ってことに気づきました。
 
アキ姐さんの持ち道具なのに・・・。
今更めんどくさくてやってらんない←
 
ごめん!アキ姐さん!!
 
着々と進んでいます8頭身スタンプ。
出来上がりまではまだかかりますが、頑張ります。
 
 
posashiスタンプシリーズはこちらから↓

 

花魁ライフをご購入くださった方

見てくださった方

応援してくださる方々に感謝申し上げます✨