■LINEスタンプ 8頭身 2-3

 

奈緒美花魁の下絵が揃ったので

次は しの花魁です。

がっかりしている、しの姐さん。

 

ミニチュア版だと、

いつも笑顔で目玉が無いしの姐さんですが

8頭身となるとそうはいかない

とはいえ、描いてみたら

大して変わりなかった!←

 

のほほんとしたイメージのしの姐さんですが

8頭身でもやっぱりのほほんとしてます。

 

姉御肌で切れ味がいいのはアキ姐さん。

藁人形で呪詛を使うのは奈緒美姐さん。

のんびりのほほんとしてるのはしの姐さん。

SM志向があるのは沙織姐さん(お蝶腐人)。

唯一正統派(?)なのは、みひろ姐さん。

 

それぞれ実在の人物像をモデルにしています。

みんな私の親友たち。

 

しの花魁まで下絵が出来てきたので

次はみひろ花魁と、沙織花魁です。

 

さてどうなるんだろう。笑。

ともあれがんばります✨

 

 

花魁ライフをご購入くださった方

見てくださった方、

応援してくださる方々に感謝申し上げます。

 

posashiスタンプ,絵文字シリーズはこちらから↓

 

posashiきせかえシリーズはこちらから↓