置屋ぽさしへようこそ。

ここでは5人の変態友達がモデルの遊女を紹介しています。

 

今回は二人目。

 

しの姐さん(眠り姫;通称「姫」)

置屋ぽさしには変な遊女しかしません←※ここ重要。

しの姐さん(姫)は、いつも眠くて仕方がない。

口癖は「やってらんない」←

 

この「やってらんない姫(←)」は、

やってらんないくせに見世での人気は上位についていて部屋持ち。

張り見世に出たとしても、前列に並ぶことはまずありません。

不思議なことに!

いいのよ不思議でも!仮想妄想世界だから!

 

8頭身にするとこんな感じ↓

 

なぜ毎日そんなに眠いんだ!

ちゃんと理由があるんです(←実は

その理由は後日 別の形で公表します(乞うご期待←

 

遊女はもともと夜の商売ですから、睡眠がとれるのも、もちろんお客次第。

客が寝てくれなきゃ遊女も眠れない。

居続けの客なら一緒に眠れるかもしれないけど、たいていの客は朝には帰宅。

 

要約 眠れても、すぐに昼見世の準備があるので仮寝をしたところで2~3時間くらい?

昼の客はひやかしばかりなので、部屋持ちの上位の遊女だったら寝ていられるのかもしれません。

(勝手な憶測)

 

「しの」は、モデルの名前をそのまま使っているのですが

実際の遊郭では「しのぶ」という名前は「客が来ない夜を忍ぶ」というジンクスで使われることはなかったようです。

うちのしの姫は特別。

 

そして何度も書いてますが、すべて妄想空想世界です。

 

 

「花魁ライフ」スタンプでお馴染み1.5頭身の眠り姫しの。

こんなんで客とれんのか。

口の周りを拭け。

 

お前がな!

 

しの姫のモデルは、とても温和でやっぱりいつも眠たい人(←)で、優しくて恐ろしく変態です。

穏やかな雰囲気(変態リーダーだけど←)の彼女には「桜」をモチーフにしています。

なので、しの姫が着ている着物は桜柄だったり、ピンク系を多用しています。

 

キャラ毎にモチーフがあるんです。ははは。

だって、実在する変態がモデルなんだもん。笑

 

 

「花魁ライフ」シスターズスタンプはこちらから↓

https://line.me/S/shop/sticker/author/123355

 

 

「花魁 着せ替え」はこちらから↓

https://store.line.me/themeshop/author/110644

 

 

花魁ライフをご購入してくださった方、見てくださった方、

応援してくださった方々、皆様に感謝申し上げます。

 

新作も着せ替えも頑張りまーす。