明日はLECに奨学生試験受けに行ってきます。

記述の再現しましたがやはり基準点いってない気がしてます

(内容は前のブログに書いたのとほぼ同じですが2欄の名変の日付け間違いと被合併会社Eとしていたのを新たに発見)不動産登記でもう少し取りたかったガーンやばい


とりあえず受けるとすれば記述ボトムアップ合格パックにしようと思います。年内から記述を重点的にして記述マシーンになりたいと思います。


択一は年内は試験前に手薄で、絶対本試験に出るな!って思ったところをメインに勉強していきます。


「苦手なところをなくすのが試験勉強だ」by根本先生


これからどんどん熱くなりますが皆様、体調に注意し日々お過ごしください


ナルトは無事に全巻読み終わりましたってばよ!