モラタメさんから頂きましたルンルン

 

ひかり味噌 無添加 円熟こうじみそ 750g の紹介です。

 

1993年の発売から20年以上にわたり売られている、

 

ロングセラー商品です。

 

無添加味噌市場において、販売金額No1です!!

 

特徴は、

おにぎり 糀のうま味と味噌の豊かな香り!

   まろやかな味わいと豊かな香りが特徴です。

おにぎり 食欲そそる鮮やかな色味!

  味噌汁にすると温かみのある色合いが冴え、

  食欲が湧くとともにほっと心も和みます。

おにぎり 料理との相性が抜群!

  大豆1に対して米1でつくる10割糀は、

  糀の存在感はありつつもやさしい味わいです。

お味噌汁を作ってみましたが、麹の味わいがしっかりとしていて、とても風味が良く、まろやかで美味しいですニコニコ

やさしい味わいで、とてもホッとしますラブラブ

無添加なのも、うれしいですラブラブ