お母さん | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

母の具合が良くないと

施設から

連絡が来たので、

すぐ会いに行きましたDASH!DASH!DASH!




それからは

週1~2回

行っています💚

母は

女子力が高いので、

写真を撮ると

スイッチが入るのか、

元気になりますニコニコ




とはいえ、

心配なので病院へ病院

↑撮ってないで

手伝いなしゃいむかっ

半年振りに

遠い所に行ったので、

お医者さんと相談しながら

可能な限りの検査を👨🏻‍⚕️

朝ご飯抜きだったのに

14時過ぎに

やっとお昼🥪


結果、

3回の診察の間に

5つの検査で

半日かかりましたあせる

朝から夕方までだったのに

なぜか
帰りの方が元気でした🤭
ほっとしたのかな?

長生きしてね💖