今年の短冊2024 | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

通りがかりで

見つけた短冊たち


「みかみさんが元気で!」

新空間メンバーの三神さんに

送っておきました笑

過去には

「さとし」さんに送ったものも

以前の投稿を

ご参照下さい。



「ごはんがたべられるように

がんばるね」

がんばって🥹




「ままのぐうたらが

なおりますように」

教え子も

母ちゃんのことを

言いつけてたなぁ

cf↓過去記事


教え子や甥の名作




「5さいになりたい」

20年以上前の

甥と同じ😳

しつこいですが

cf↓過去記事



「しあわせで

六さいになりたい」

祈ってるよー




「ポケモン」

って言われてもあせる



「ねがいごとが

ありますように」

叶いますように、かな🤭




汗難読

読めた方、

教えて下さい🙏



「香害が失くなりますように」

大変😣




「にほんに

ずっといられますように」

母国愛🇯🇵かな?




「かぞくが

ながいきしますように」

だよね(( ˘꒳˘))゛




「ぷりんせ│(になりたい」

きっとなれるよー

というか

既に

お父さんとお母さんにとっては

プリンセスだよリボン👑宝石赤



「長生きできますように」

みんなで

できるといいね🍀


過去の名作たち