いただいたお菓子いろいろ | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

これは…

広島弁?


たべんさい

はーい🙋‍♀️


ぶちうまい

ですねOK


ええのぅ

私だけ食べて

ごめんなさいあせる



すっごく大きなバナナとりんご🍎




かわいい犬を

2匹も飼っている方から

ホワイトデーブーケ2




いつかのスタバ

パッションティーだったかな?😋




日光土産

私がえび好きと知らないのに

ありがとう🦐




かわいい花束クッキー💐

母の日バージョンのようですひらめき




日本酒目

菊水 ふなぐち日本酒

わーいアップ