シカゴで見つけた恐竜とドラゴン-シカゴ⑱ | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

マグカップは

要らないけれど、

水色とこの笑顔が

かわい過ぎて

ぎりぎりまで買うか悩みましたが、

諦めました😮‍💨




トレジョー(TRADER JOE'S)の

グミキャンディ

CINNA-DRAGONS




すごい色のマシュマロ😳

うさちゃん、

逃げてー🐰




ジュラシックパークの

フルーツスナック

色のせいで

ナチュラル感ゼロ笑



ジュラシックワールドの

ブルーが吠えるおもちゃも

かわいくて見ていたら

カゴに入れた方がいたので

「映画観ましたか?」と聞いたら

「観ていないけれど子供が好きだから」

「映画と同じ鳴き声ですよ🎵」と

勝手に宣伝😆




マシュマロ入りシリアル

Lucky Charms




寿司海苔

SUSHI NORI

BLUE DRAGON




ティラノサウルスTシャツ

ティラノの手が小さいというネタは

これ以外でも

とても良く見かけました🦖




犬のおもちゃ

ソフィーが

∞の形にぴたんぴたんする種類

水色ドラゴンが

かわいかったです🩵