ASIAN PALM | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

年明けのことですが

(もう3月末🥹)

ASIAN PALM のランチブッフェに

連れて行っていただきました😋

アジア料理の食べ放題なんて

初めて‪🧡‬‪

カレー3種類

ベトナムっぽい炒め物

サラダ

ナン

ジャスミンライス

懐かしい、

ココナツミルクに入った小さいタピオカ

アイスチャイ


全部美味しくて音譜


「無理しないで」と言われても

「無理じゃありません😅」


「大食いキャラとか良いから」

「キャラじゃないんでむかっむかっむかっ


着々と完食し、

証明?しました笑





コーヒーおまけ


近くにあったコーヒー屋さんに

何故か

親近感を覚えたので

「?」と思ったら

たまーに

POSA KINGを略して

「ポサキン」って

呼ばれたことがあったんでした🤣