惜しかった? | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

仲良しバイト君に

「大谷翔平の奥さん、

POSAさんかと思った😊



なぜ?😳


「よくアメリカ行ってるし🇺🇸」


6年振りにシカゴ(しかも東海岸)ね🙃



「よく笑う人って言ってたし」


それだけで⁉️


「あひらめき電球あと、

背が高い女性が好きって…」


うーん😅

でも残念ながら

Netflix観てないんだよなぁ笑


「と」の発言した方です



大好きなぼる塾のあんりちゃんは

こんな発言

 したそうです🤭

 




ところで、

大谷翔平選手が奥様と

同時にテレビ観たりしていたそうですが、

私の甥も

遠距離の彼女と

毎日FaceTime(ビデオ通話)したり、

同時に同じLEGOを作ったり(かわいいハート)

しているのを

聞いていたので、

アメリカでは

よくすることなのかも上差し