焼き菓子教室-シカゴ⑫ | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

初日にお邪魔したお家は、

リフォームしたキッチンも

整え方、

飾り方もスティーキキラキラ

このお家です




美味しいキャセロールを

いただいてから、

お料理上手の奥様に

焼き菓子を習いましたブルー音符




チョコチップくるみクッキーと

混ぜるマシーンロボット


クランベリーくるみオートミールクッキー作り🍪

お手伝いしたのはここだけ😅

あとは見るのと味見だけ🤣




バナナくるみマフィン🍌

うぇーい🧁

美味しいんです左矢印確認済




このお家の

お隣のこの子もお手伝いにふんわりリボン

サンタさんの靴下を撮らせて

とお願いしたら、

見事なポイント(爪先を伸ばす)に

してくれましたバレエ




更に

予定外の

ピーナツバターサンドの

チョココーティング🍫


こんな美味しいセットが

出来ましたひらめき




ランチに

バゲットでピザトーストもピザ




感謝祭の名残の

デコレーションも

趣味良いなぁ😍




この子、

こんなにかわいいのに

玄関に

こんな脱ぎ方泣き笑い

楽しみで

急いだんだろうなー🤭


ところで、

私が付けているエプロンは

姉のお友達からのプレゼントプレゼント

自転車柄のエコバッグも下さった方です



お料理がんばります

…たぶん笑




仲良しのご主人が

奥様の学生時代の写真を

見せて下さいましたハート

日本でも作りますカップケーキ


ありがとうございました❣️




シカゴ⑪