超絶テクニック | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

ジェルネイルを始めて

10年以上、

いろんなサロンへ行き、

多くのネイリストさんに

お願いしてきましたが、

前回

初めてのお店で、

「取れたらまた自分でやろうっと」

思っていたのですが、

2ヶ月、

いえもしかしたら

3ヶ月近く

取れないどころか、

浮かない😳

上矢印ジェルしている方ならわかりますよね?🤭


上手な上に

そちらのジェルが

合っていたんだとは思いますが

わかりますか?

中指なんて

倍近くで

もはやフレンチのよう笑


私 史上初の

爪の長さマニキュア

自爪が弱過ぎて

錠剤を出しただけで

折れます汗


中野駅南口からすぐの

ネイルサロン ノア


こちらの

男性ネイリストさんです💅

丁寧なのに

気さくで楽しい方でしたキラキラ