荻窪 トムヤムクン | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

かなーり久々にして

私は2回目

荻窪 タイ料理

トムヤムクン

何てわかりやすい店名🐘🇹🇭🥊


大好きなヤムウンセン

お店のは

やっぱり違う😳



私はチャーンビール

バーバーバーは

ベトナムのビール🇻🇳




ガイヤーン

ガイヤーン味は食べていましたが笑




パッタイ

平麺じゃないんですねあんぐり


インテリアも

かわいいんです🤭




海老チャーハン

海老好きなので🦐






タイも

また行きたいなー飛行機