自己紹介 | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

私のレッスンの後に

キッズ体操がある施設で、

5歳の男の子が一番乗り👦

(たぶん1~2回は会ったことある感じ)


にこにこしながら入って来て

二言三言話したら

スタジオ内で走り出し、

積んであるマットに登ったので

「先生達がまだ来ていないから、

危ないことしないでね」

と言ったら、

「ぼく石頭だから大丈夫パー

なんちゅー自己紹介🤣

笑いを堪えて

「頭から落ちるとは限らないからだめ、

降りてねー」

と言い、

「触らせて」とお願いしてみましたが、

触ってもわからず、

「固いかなぁ?」と聞いたら

げんこつで自分の頭を叩き、

笑顔で

「痛くない😊」

と教えてくれました笑