中華街 | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

カラオケ の翌日は

再び中華街へ🇨🇳

身体のバランスが

おかしいドクロドクロ




インドの神様の


キラキラ九谷焼小皿キラキラ


その中のお1人が

恐れ多くも

私、似ていませんか笑



崎陽軒グッズ

バスタオルや

シウマイ弁当クッション




かわいいバスは

あかいくつ




ランチはこちら

謝甜記 2号店

中華粥って

見た目がシンプルなのに

味わい深くて

しみじみ美味しいですよね🤤

お友達と姉は

中鉢という小さいサイズ、

私はラーメン丼位のですが、

こちらが普通ですからむかっ


お店にあった花瓶が

シロクマ脳天挿し叫び




旦那2人と

娘ちゃんがお茶しているカフェで合流コーヒー

ル サロンド 二ナス

マリーアントワネットティーを🩷




姉夫婦から

思いがけずお土産

エスプレッソの粉☕️




そして…




「早いけれど

お誕生日プレゼント🎁」と

おぅわー😍

かわいい恐竜の缶に

入っているのは

バンドエイドだそうです🩹

義兄が

見つけてくれたみたいです🤭




スタバの干支タンブラーは

絵本の挿絵のような

白い竜🐉

スティーキキラキラ

カードの

ティラノサウルスも

とてもかわいいんです🦖




感謝しきれないくらい

ありがとう❣️❣️❣️❣️❣️