ロックオン | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

三軒茶屋でレギュラーレッスン、

六本木で代行レッスン、

恵比寿でレッスンを受け、

田無で代行レッスンという

コロナ前のようなスケジュールだった日🗓




最後の電車移動中、

お隣のご夫婦の前の

ベビーカーが

こちらを向いていました。


スマホで動画を見ている男の子が

私に話し掛けてきたので、

そちらを向くと

笑ってから仰け反って

ベビーカーの日除けに顔を隠す、を

繰り返すので

私も笑ってしまい、

「なぜ私を見ると仰け反る」と突っ込んだら、

お父様が

「かまってくれる人を見つけて

ロックオンしてます。

すみませんあせる

「私も楽しいから嬉しいです🤭」


その後

謎の言語を話し出したので

「何語?」と聞いたら、

ご両親が

「恐竜が好きで、

いろいろな国の動画を見せていたら、

よくわからない言葉も

話すようになっちゃって笑」


「あぁ、そうなんですか😊


…恐竜?

「実は私

ティラノサウルスが大好きで😳

お母様「M君、

何の恐竜がいちばん好きなんだっけ?」

M君「ティラノサウルス🦖」

顔が映らない写真の

撮影許可の打診をしたら、

「顔もどうぞ」と言われて撮りましたが、

さすがに載せられないので

スタンプで⭐️

おぅわー❤️

今度は

私が

ロックオン😍

そこからは

下りる駅まで

ご両親とM君(もうすぐ4歳だそう)と

恐竜話に花が咲く咲く黄色い花🦖黄色い花




素敵なご両親と

かわいいM君に癒されて

その日の最後のレッスンも

元気に楽しく終えられました音符