中野サンプラザ 閉館 | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ


昨日だったんですね悲しい
子供の頃、
毎年
バレエの発表会 がありましたバレエ


初めては
たぶん5歳?

メイクを楽しみにしていたのに、
出来上がった顔=舞台化粧ブラシ
鏡で見た瞬間、大泣き大泣き
思っていたのと違い過ぎたので笑
一から
やり直していただく羽目に汗
メイクさん、
ごめんなさい🙏

このロビーで
観に来てくれた家族や友人と
話したり、
写真を撮ったりしました。

中学1年生まで出たので、
8年間🩰
寂しいですが、
新しい中野の駅前も
楽しみです。 


ところで、
中野サンプラザが
同い年とは知らなかったぜぃ😆