毎日トレーニング | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

東村山のお菓子🍪





「食感がおもしろいの」と
渡されたのは、
しゃりもにグミ🐮🥣
本当に
「しゃりっと
もにもに」していました😳



フルグラ チョコバナナと
ストロベリーチョコ音符
いただいた直後に
消えました笑



代行レッスンの間に
珍しく1人(外食で)ランチ割り箸
足りないぜ泣き笑い
別な日の移動中の
サンドイッチ🥪
卵かけ
トリュフしょうゆ🍄



甥が好きそうな
アイスがあったので、
グミとあまおう苺を味見‪🍦‬
自分が
食べてみたかっただけの
栗きんとん🌰



手土産にしたお菓子も
食べたこと無かったので味見
“あずきとかかお”
ガトーショコラのような
超しっとり
生チョコレートケーキで、
あんことコーヒーの味がする不思議あんぐり



ハンバーガーバンズを買ったので、
急に思い立って作ったチーズバーガー🍔



珍しく(本当に上差し)
家で1人飲みシャンパン
月に1回あるかないかの頻度ビール



「めちゃくちゃしっとりしてるよ」と
いただいたのは、
別海のおいしい牛乳使用
バウムクーヘン😋

こちらも
バウムクーヘン REY 1山🌳



福岡土産🗾
めんべい大好き🍘


“なんばん往来”博多あまおう🍓
こちらは初めて。
ありがとうございます飛び出すハート



毎日
口の筋肉と
胃腸のトレーニングが忙しくて🤣🤣🤣