ドッグパーク | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ


水遊びが
楽しそう波



構えてる?
お友達、発見して
ワンプロわんわん

ワンプロは
犬の遊びのひとつ
 犬同士のじゃれあいのこと
「ワンプロ」といいます。 
 「ワンちゃんのプロレス」から
略してワンプロと
つけられたようです。

今では
こんなにドッグパークを
満喫しているソフィーですが、
初めて行った時は
とても緊張していて、
姉と一緒に
待ち合わせ場所にいたところ、
仲良しの

「ぎゃーっっ」
と叫んだそうですピリピリ

「犬なのに?」と聞きましたが、
姉もお友達も
口を揃えて
「本当に『ぎゃーっっ』って言ったの」
とのことです笑

動画は無いですが
お友達が真似してくれたのと
想像するだけでも
かなり笑えます🤣🤣🤣