お外ランチ | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

よーく晴れた日⛅️

タイミングがあった

高田 巖さんとランチナイフとフォーク

テラス席があるお店がいいな音符という

私のお願いを聞いてもらいました🤭

お互い
この後はオフだったので、
飲んじゃう赤ワイン生ビール

巖さんの
きれいな水色のシャツ、
似合ってたーダイヤモンド








お花見 もでしたが、

暑くも寒くもなく、

タイミングが合って

楽しい時間を過ごせて

嬉しいですニコニコ



ところで、

早く着いた巖さんが

公園で飲んでると言うので、

どこにいるんだろうと電話したら、
私を見つけて
「まっすぐ見てー
木の間。
↑その時の私の視界。

この写真には
巖さんはいませんが、
巖さんがいたのは
黒い帽子の男性の後ろ。

わからんて😂
でも
巖さんオーラ?で
すぐ見つけました拍手