また来てね♡ | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ


15年振り位前に
一緒に行った回転寿司へ寿司
何度か探したのですが、
見つけられず
駅前の工事で無くなったと
思っていましたあせる

やっぱり美味しいグッド!
私達は
時間を気にしながら
食べていたのですが、
店員さん達が
いろいろお話して下さって
楽しかったですルンルン
「近所でも買えるけれど🤭」と言いながら
崎陽軒のシウマイと、
姉は
お腹空いていないと言うので
私1人で
平らげ いただきました😋
ちびまる子ちゃんの
永沢君みたい😆
江戸清のブタまんも🐷
私は初めて。
こちら「は」お友達とぶーぶー
そのお友達は
桜🌸ビールと
美味しそうなおつまみを
買ってきてくれました。



一緒に
お買い物に行った時に見つけた
梅ジャム

もう販売終了したはずですが、
これはどうだろう?と思ってひらめき電球

おせんべいも買ってもらったら笑
ソースが付いていました。

くろみつ?😮
縁日では
ソース派でしたひらめき電球
姉の滞在中
機会が無かったので
1人で😅
これはこれで
美味しかったです。



名残惜しくて
空港まで見送り✈️
寂しいよー知らんぷり
またすぐ来てね💙💙💙💙💙
見えなくなるまで🥺