新年会? | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

コロナ前は

毎年

山田とうしさん宅で

楽しい楽しい

新空間 忘年会がありましたが、

それもできなくなってしまいました知らんぷり




年末

とうしさんのソロ公演 で

原田さんと遊び足りなかった次男君が

「家に来て」

「お休みはいつ?」

と熱烈に誘っていたので

「いーなー。

私も行きたい笑

と言ってみたら

「ほんと?」


…そして後日、

とうしさんから

原田さんと私へ日時の確認が音譜

社交辞令が通じない

年齢バンザイクラッカー


生ビールからビールビールビール

おいしいお料理たくさん😋

たこ焼きタコ
焼いていただきました❣️
皆さん上手拍手
個性的なマヨネーズ泣き笑い

できたー🦸‍♂️
もちろん
私はノータッチパー



この日は
いっぱい遊んでもらえたねドキドキ
次男君
しなり具合がナイスニコニコ



ワインも
焼肉もいただき、
話し込んだら
もうデザート🍨




ありがとうございましたアップ
長男君は不在でしたハートブレイク



私にも懐いてくれて、
気付けば膝枕キューン
あー幸せラブラブ
年始は
この日を楽しみに
ユニバの振付練習してましたニコニコ




2019年は

次男君の体調不良で

忘年会はできなかったので

4年振り (⊙_⊙)