年賀状マウント | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

年賀状

諸事情により

昨年は生まれて初めて

書けませんでしたが、

ごめんなさい悲しい

書くのも受け取るのも

私は好きですポスト



年賀状マウント 


出す方も
受け取る方も
いろいろあると思いますが、
それぞれで
気持ちを処理すれば
いいんじゃないかな?


私は
会えない友達の近況や、
子供達の成長を見るのを
楽しみにしていますひらめき


もし、
自慢している人がいたら
「自慢したいことがあるんだな」
と思うだけじゃ
だめかしら?あせる

毎年そうだと
嫌になるかもしれませんが、
そんな人は
友達にいないし、
年賀状のやり取りを
しないからなぁ🙄