3年振り | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

お土産ばかり

先に載せていますがあせる


先月、

約3年振りに

シカゴの姉が

来てくれました飛行機


LINEや、

ビデオ通話はしていたものの、

直接会うのは

やっぱり違いますね🥰


空港にお迎え✈

お友達 も来てくれたので


ご飯食べて
再会を喜びました割り箸



映えスポットがあったので、
ダサいポーズで
勘違い写真カメラ
2人にも付き合わせて
2人とも
脚きれいだなー乙女のトキメキ
あほ姉妹😆



顔はめパネルは
私だけ笑
↑角度ばっちりな
自分を褒めたい😂