今日みたいです… | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

10/1 放送と言われていた

アド街ック天国 

今週ずっと

「違ったね」

「録画したのに」

「映ってなかったよね」

と言われ続けましたが😅


ついに
本日のようです↓

先輩に
「クセ強で
キャラ濃厚な人が集う
ファンキータウン!」だから
声を掛けられたのでは?と
言われました笑
へーニコニコ
おもしろそう

…がしかしパー


おぉハートブレイク
また来週になる可能性も
あるみたいですあせる