新大久保 | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

スキンケア用品を

買いに行く人に付き合って

新大久保へ。


週末ということもありましたが、

コロナを忘れたような人混みでしたあんぐり


3~4店舗を回り、
韓国人の店員さん達の
押しの強い声掛けや
セールストークを交わし、
(お仕事とはいえ、しつこくて汗)
やっとランチ割り箸
チーズダッカルビチーズ
2人前です。
念の為(笑)
ヤンニョムチキン鳥

珍しく😂
お腹いっぱいになりました。





話しかけて来た店員さんの1人、
断ったら
にいいのに」

😳
🧓👵

失礼な💢🤣
えーんハートブレイク