The Daps Famous Hood Joint | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

音楽話ができる友達と
吉祥寺でランチしようという
話になったので

知り合いの

音楽ライターさんの

Facebook投稿で知り、

「いつか行こう」と思っていました😍
奥に席があるのかと思ったら、
床屋さん💈
だったので、
レンガに座ってハンバーガー
私達1組だったので、
気兼ねなく音譜
そして
暑い日だったので、
ビールと共に
チーズや野菜も入った、
肉々しいサンドイッチを
美味しくいただきました🥪
話しながらも
店内に流れる曲が気になり、
何度か
店長さんに聞いたり、
Shazamで調べたりも🤭



私が好きだったのは、
こども110番に
近所なのに
うっかり2年振り 


こんなこともあったなぁ笑

ペパカフェ フォレストへ向かう途中、
私が駐輪場を探していたら
「あるかな、チャリ停め場
と言われて
笑い崩れました。

チャリ停め場て🤣
初めて聞いた、と伝えたら
初めて言ったそうですw

次回は
2年は空けずに会おうと
約束したのでしたグッド!