ホワイトデー | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

珍しく

ホワイトデーに

いただきましたプレゼント

顔にも
身体にも使えるミスト香水
いろいろあるんですねひらめき



ショコラチョコレート
こちらも
こんなに
たくさんの種類がニコニコ
どれか見ながら
↑カオ?顔?
いただこうと
探したけれど、
見つけられないもやもや
…と思ったら、
何と
更に裏に😮
韻を踏んでみました笑
おぉ音譜
ありました乙女のトキメキ
美味しいし、
楽しいし、
嬉しいなハート



因みに
どちらも知らなかった私は
女子力も
アンテナ張る能力も
低いのぅ汗