今年初カトレアクラス | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

東小金井 イリスバレエスタヂオ

カトレアクラス 

月1回

泉田ひろこ先生の時に

参加させていただいています。


年末

撮り忘れたので

今年初レッスンで

皆様と飛び出すハート

お2人お休み、

お1人帰られた後でしたハートブレイク

2人で、とお願いしたら
身長差を嫌がった先生が
爪先立ちしていらっしゃいますハイヒール
さすがですキラキラ

お仲間募集中くつ

カトレアクラスは

毎週火曜日 10:15~11:30

(最終週はエアロビクス)

スケジュールには

載っていないので、

直接お問い合わせ下さい。




この日
おもしろかったのは、、、

「自分なりにやってね。
私はギャーコラ言うけれど」

ギャーコラ
?(⊙_⊙)?

私は初めて聞いた言葉でした。
「ギャーピー」なら知っていますが(笑)