ネイルとブリーチ | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

1年半振りのジェルネイル💅🏻

ジェルしていないと
極限まで割れる弱い爪なのと、
やはり爪がズタボロって
恥ずかしくてあせる

今回は伸びるまで
短さの目立たないデザインと
カラーにしました。



ブリーチ部分が少なくなってきたのと、
インナーカラーだけでは
物足りなくなってきたので、
表にも見えるポイントブリーチを
お願いしました。

私の大好きな、
髪わしゃわしゃタイム音譜
今回もありがとうございましたニコニコ
いつも仕上がりを撮って下さるので
今年最後は
野中さんを
撮らせていただきましたキラキラ
わざわざ水色を目がハートと自惚れたら
「たまたま」でした。
ちぇー知らんぷり
ワンポイントの刺繍も
素敵なシャツでした✨

せっかくなので
ポーズとってくださいと言ったら
私がふざけて提案したの↑や
すしざんまい等
いろいろして下さり、
最後は私がアドバイスした全身拍手
また来年も
よろしくお願い致します!!