ルミネtheよしもと | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

突然ですが、

シソンヌさんが大好きで

チョコレートプラネットさんとのユニット、
チョコンヌを
キングオブコントで
観るのを楽しみに応援していたら、
まさかまさかの敗退ハートブレイク
残念に思っていたら、
シソンヌさんのマネージャーさんの
Twitterで
ルミネtheよしもとに出演すると知り、
大好きなもう中学生 さん他、

好きな芸人さんばかりだったので

思わず&思いがけず

初ルミネtheよしもとに

行ってきました。

グッズも

いろいろあり、
何か
お土産を
探しましたが、
キャラグッズではなく、
お友達が好きそうな
紅茶しか買いませんでしたにひひ
くまだまさしさんは
撮影タイムもあり、
キス顔いただきました🤣🤣🤣
意外だったのは、
それぞれの芸人さんが
出て来る時の(←順番は知らない)
自分のリアクション。

名前が出た瞬間に
「あドキドキ
「きゃー音譜
「わー!!
となり、
思った以上に
喜ぶ自分がいたのでした(笑)