海 | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

昨日は

ティップネス藤沢で代行、

約10年振りだったので

場所も

館内配置も

すっかり忘れていましたが、

ご参加ありがとうございましたドキドキ

実は

この代行をお引き受けした

1か月程前、

久しぶりの店舗だし、

終わったら海に行けるし、

と思ったのでしたが、

この雨と

気温笑い泣き笑い泣き笑い泣き

藤沢に住んでいる友達が
無理矢理
予定を変えてくれたのにー

でも
いつも遅い時間に会って
急いで帰る、その人と
18:30なんて
早い時間から会えました音譜


結果良しグッド!