イオンモール川口 | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

昨日は

ティップネス瑞江

突然で、

しかも

全く久しぶりでない私の代行に

たくさんのご参加ありがとうございましたドキドキ


その後、

帰宅する時間は無かったので、

イオンモールを見てみようと

ティップネス イオンモール川口へ直行地下鉄


まずは

数日前J-WAVEで知った

eyevory by ビジョンメガネ さんへ。

眼鏡の分解洗浄をしていただいている
30分間にお買い物🛍と思いましたが、
足りない足りない😆

レッスン後も
スニーカー買ったり、
Pのワッペン見つけたり(もちろん購入)、
だらしないけれど
かわいいクマちゃんがいると思ったら
2匹だったり、
フードコートで夕食にしようと
目論んでいたのに
20時閉店で間に合わなかったり、
気になった
鳩ヶ谷ソース焼きうどんは
売り切れだったりハートブレイク
ピスタチオのマリトッツォは買えたり…

ピアスや雑貨等も買って
結果マイナスでした(笑)

コロナ禍で
こんなお買い物(モールなんて)
ますます久しぶりだったから
と思いたいですにひひ

↑言い訳😑