父の日 | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

昨日の
ティップネス東武練馬
ベリーダンスフィットネス代行も
雨の中ご参加ありがとうございましたラブラブ
台風前のせいか、
時間帯のせいか、
表情豊かで
いろいろな形や
質感の
雲や
光の穴を
見ることができました台風



ちょと前のお話ですが、

父の日に

パジャマをプレゼントしました。


建築家の父に

パジャマでは珍しい

文房具柄✎📐✐

今は
面会できないままなので、
看護婦さんにお願いして
写真を撮っていただきました病院
似合ってるグッド!


実は
ほぼ同じタイミングで
夏のパジャマを新調していました。
たまたま
好きそうな色合いや素材、
似合いそうな柄のものが見つかり、
とても気に入っているそうです😄