3つめ | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

中村隆彦ダンススタジオ 北習志野

キッズ(3歳~小学2年生)

小学2年生のMちゃんが
またかわいい恐竜を
くれました❤️

「ほしかったらあげる」
「20個位持ってるからいいよ」
って言うから~音譜

素直にいただきましたにひひ
ディズニーの
アーロと少年に出てくる…
どの子かはわかりません(笑)
トリオになりました🤭