鮫ポーチ | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

MP3を入れてる
鮫ポーチ🦈
この向きだと
びっくり顔みたい。

小学1年生Kちゃんが
顔真似してくれます(笑)

私のイヤホンはピンクなので
「内臓が出ているみたい」と言ったら
中村隆彦ダンススタジオ
ヒップホップ
キッズ(3歳~小学2年生)の生徒が大笑いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

休憩の時に
Kちゃんが
「ないぞうちゃん 見せて」
と言うので
「そんな名前付けないでーあせる
と言いましたが、
皆でそう呼ぶようになってしまいました(笑)
描いてくれましたドキドキ



後日、
セリフ付きにひひ
「やあ」
「ぼく ないぞうくん」
「おーい せんせい」
「わたし ないちゃん」
ないぞくん
「ばぶ」赤ちゃんだそうです。

なぜかファミリー化👨‍👩‍👧‍👦

ジュニア小(小学3~6年生)の
小学4年生Yちゃんも
描いてくれました↓
びっくり顔として見てる?😆