八戸でのミラクル(2回目♪)―八戸⑥ラスト | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

泊まっていたホテルで
朝風呂(最上階)に入ろうとした時、
バスタオルを忘れたのに気付き、
フロント(1階)に取りに行って
エレベーターで戻ろうとしたら、
途中から
男性が1人 乗ってきました。

お互い会釈をして
そういえば
八戸では
エレベーターでも
 建物のドアでも
「ありがとうございます」
と必ず言われて
幸せでしたラブラブ!

ドア側を向いたものの
「あれ?」と思って
そーっと振り向いた瞬間、
「そうだよね!!
と言ってきたのは
何とお友達目
八戸出身、
でも
今は大間勤務なので、
今回は
もし帰省していても
会える時間が無いので
連絡をしていなかったのでした。

その人は
東京の私が
まさかいるはずもない所にいて、
しかも10年振り位の再会だったので、
お互いびっくりえっえっえっ

同じホテルに泊まっていても
このタイミングで
エレベーターに乗らなかったら
知らないままですものドンッ



お互いの近況報告が尽きないものの、
「あ、時間来ちゃうから
お風呂行かなくちゃ」
と別れました(笑)



1回目は
前回の八戸滞在時、
会いに来てくれた由紀子さんでしたドキドキ




コロナウイルスが収束したら
また行きたいなぁ音譜