神代植物公園でも | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

素敵なお花見 (click)ができた
神代植物公園霧
木の名前が書いてあるので、
「へーひらめき電球」と読みながら
桜エリアに向かっていたら…
「サワラ」‪w
引っ掛け問題?
魚じゃないサワラ、
初めて知りましたゲラゲラ



倒れている木の根っこに
ジブリ作品を感じたり、
温室の
木の幹にある模様が
古代壁画みたいなのに
驚いたり、
私の太腿より
細いじゃないかむかっ
憤ったり、
猿の顔に見えるラン
(右上のが特に見えますねグッド!)を
おもしろがったり、
スターウォーズの
ストームトルーパーが
乗っているみたいなランを
見つけたり、
くだらないダジャレを
うっかり笑っちゃったり、
「奇想天外」という名前の
プレッシャーを考えたり、
高田巖さん (click)に
お知らせしたいサボテンを
撮ったり、
「山」の下が
口ではありませんがあせる
鬼太郎茶屋で
いろいろ買いたくなる衝動を
抑えたり、
夕方
良い感じの陽の傾きの中、
深大寺に行けたり、
お花見以外も
いっぱい楽しめました音譜



おしまい。