シカゴのソフィー | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

昨日は
1ヵ月振りの
ご参加ありがとうございましたドキドキ


昨年夏、
シカゴの姉家族が迎えた
こんなに
大きくなりましたアップ
身体が
軟らかいようで
後ろ足の位置が
汗
↑これは


↓↓

↓↓↓

こういうことでした(笑)
かなりやんちゃで
おもしろい女の子わんわん
目が青いので
いつも
びっくりしているみたいです目

甥のサックスに合わせて
歌うんですよ音譜
サックスが
全く聴こえませんにひひ
早く会いたいなぁラブラブ!